2015.04.09更新

先日,桜が満開の頃にお弁当を持って白川公園にお花見をしてきました。

熊本城を予定していたのですが,人がとても多く,車ではとても近づけなかったので白川公園に場所を急遽変更したのですが,とてもきれいな桜の真下でお花見をすることができました。

来年はお昼に白川公園,夜にライトアップされた熊本城の夜桜を見にいけたらなと思っております。また次の桜の季節が楽しみですね!

事務員 平尾

投稿者: 今村法律事務所

2015.01.29更新

先々週,人生初めてのインフルエンザにかかってしまいました。

新年の抱負で「健康管理に気をつけ…」と宣言したばかりですが,早速の計画倒れです(・∀・;)

一週間ほどで治りましたが,自分はかからないだろうと過信するのはよくないですね。

皆様もうがい手洗いなど予防をし,インフルエンザにはお気を付け下さい!

 

事務員 平尾

投稿者: 今村法律事務所

2015.01.23更新

去年の出産後,初めてギックリ腰になり,救急車で運ばれました。

もうそんな思いをしたくないので,整体に通っています。

果たして少しは良くなっているのか・・・。

良いとこがあればどなたか教えていただきたいです。  

                              事務員 U

 

 

投稿者: 今村法律事務所

2015.01.06更新

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。

昨年の9月に水前寺に事務所を開業いたしまして、初めて新年を迎えることができました。

事務所は水前寺公園に近くとても良い環境で過ごすことができています。

 

今年はこれまで以上に健康管理に気をつけ、明るく元気に毎日を過ごしていきたいと思っております。

 

事務員 平尾

 

投稿者: 今村法律事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧

今村法律事務所 096-288-6686

初回無料相談 法律に関するQ&A 弁護士コラム